人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーグリーンのリネンで色々

お正月に生地の森で購入した福袋に入っていた
ブルーグリーンのリネン。

上手く色がでませんが、とってもきれいな色です!


まずは、ラグラン袖のブラウス。
パイピングは黒のリネン。
裾はリボン結びにしました。
ブルーグリーンのリネンで色々_a0243441_231239.jpg

すっごく可愛い〜・・・。大人っぽくて、上品ではないですか?!?!
たくさん作るつもりだったんですが、
とっても手間がかかったので
また作れるかわかりません・・・^^;
ブルーグリーンのリネンで色々_a0243441_2312920.jpg


同じ生地で、後ろ下がりのプルオーバー。
ブルーグリーンのリネンで色々_a0243441_2313449.jpg

ブルーグリーンのリネンで色々_a0243441_2314257.jpg

最後は、ポケットプル。
ブルーグリーンのリネンで色々_a0243441_2314891.jpg


きれいな色なので、ぜひ当日手にとって見て下さいね(^^)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by soyosun2011 | 2014-03-05 10:00 | ハンドメイド 大人服
<< いよいよあさってからです。ここ... リネンでタブリエワンピース >>