人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託先へお邪魔しました

先日、珍しく平日休みだった夫と
三条のにある、ザナチュラルシューストアへ行って来ました。
委託先へお邪魔しました_a0243441_1350161.jpg

トレンカソックスを委託して頂いているので
その偵察に(^m^)
店内はすっかりクリスマスの飾り付け。
委託先へお邪魔しました_a0243441_13502392.jpg

店内右奥の靴下などが置いてある棚に
置いて頂いていました!
委託先へお邪魔しました_a0243441_13503466.jpg

委託先へお邪魔しました_a0243441_13503296.jpg



そして・・・中がボアになったすっごく可愛いショートブーツを発見!!
委託先へお邪魔しました_a0243441_13503712.jpg

さんざん試着して・・・購入しました(^m^)
めちゃくちゃ気に入って毎日履いてますよ。
アフターケアなどもして下さるそうで長く愛用できそうです♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by soyosun2011 | 2012-12-07 14:01 | その他
<< パッチワークのブランケット オーダーのお品  出産祝い♪女の子 >>