<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゆるるcafe、無事終わりました!

5月13日日曜日のゆるるcafe
たくさんのお客様にお越しいただき
無事に終えることができました!

来て下さったお客さま、お買い上げいただいた
お客さま、本当にありがとうございました!!

ゆるるcafeの様子・・・
Hand made wear soyo*sunのブース(^^)
a0243441_17374610.jpg

a0243441_17374090.jpg

a0243441_17374970.jpg



木工・布小物(狙ってたものがあっという間に完売!で買えず(T_T)
a0243441_17381349.jpg


グリーン(とっても素敵な寄植え、母の日ということもあってかほぼ完売されてましたよ♪)
a0243441_17381671.jpg


あみぐるみ(細部までとっても手の込んだ癒される子達でした!子供達に大人気!)
a0243441_17381937.jpg

かぎあみ(いつもありえないくらいお安い価格設定で、もっと値上げを!とみんなに言われてました笑)
a0243441_17382323.jpg

革小物(ハンドメイドとは思えない本格的な作品・・・ホンマに伊勢丹に売ってるで〜!)
a0243441_17383253.jpg

ハンドマッサージ・玄米カイロ・ふんどし!(癒し系の2人がゆったりと営むブース♪ふんどしええらしいですよ〜(^^))
a0243441_1738372.jpg


写真はないですが、美味しいパン、焼き菓子、cafeもあり
すきをみて何回も買いに行ってしまいました!
とっても美味しかった〜♡

どのブースも素敵で、合間を見つけてはぐるぐると物色・・・

お買い上げした一部・・・
素敵でしょう〜??
a0243441_17384220.jpg


soyo*sunの服もたくさんの方に手に取って
「可愛い〜」と言って頂きとっても嬉しかったです!

オーダーも頂き、感謝です(^^)
しばしお待ちくださいね。

来て下さったお客様、場所をお借りしたハーモニーおくらやまの皆さん、
準備に走り回ってくれた主催者の皆さん、当日子供たちを見ていてくれた夫、
本当にありがとうございました!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-05-15 18:03 | shop Soyo*sun

いよいよい明日です!

宇治市で開かれる手作り市「ゆるるcafe」
いよいよ明日になりました。

子供服、頑張って縫いました!
紺色に白のドットが可愛いリネンのギャザーキャミ120cm
a0243441_2049439.jpg

ニットのハーフパンツ80cm・90cm
a0243441_20494674.jpg

赤のボーダーTシャツ100cm
a0243441_20495012.jpg


今日は、値札付け、アイロン掛け・・・ 疲れました^^;
a0243441_20495463.jpg

a0243441_20495926.jpg


明日は私も楽しみたいと思います(^^)
たくさんのお越しをお待ちしています!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-05-12 20:57 | ハンドメイド こども服

パッチ布でハーフパンツ90cm・110cm・130cm

夏らしいパッチ布でこれからの季節に
ピッタリなハーフパンツを。
a0243441_137322.jpg


ポケットとタグははちょっとずつ違います♪
a0243441_1372894.jpg


ご兄弟でいかがでしょうか(^^)

ゆるるcafeに出品します♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-05-10 13:10 | ハンドメイド こども服

あわてて男の子服・Tシャツ110cm・130cm

5月13日のゆるるcafeまで、残すところ3日!!
最後の追い上げしたいと思います(^O^)/

男の子服も少しは縫わないと・・・
ということで、Tシャツ。
a0243441_12585640.jpg


グレーのしっかり目の天竺です。
襟と袖はギンガムチェックのニット。
裾にタグをひとつでシンプルにしました(^^)

ゆるるcafeに出品します♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-05-10 13:04 | ハンドメイド こども服

ブルーのコットンとリネンでギャザーキュロット大人用

soyo*sun定番商品?!
切り替えのあるギャザーキュロットです。

昨年もたくさんの方にお買い上げ頂きました。
切り替えがあることで、ウエスト周りがスッキリ見えると
ご好評頂いています。

a0243441_17164540.jpg


ウエストはゴムなので履いていて楽ですし
たっぷりのギャザーなのでスカートの様にも見え
合わせやすく、可愛いですよ(^^♪

ゆるるcafeに出品します♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-05-06 10:13 | ハンドメイド 大人服

グレーのボーダーニットでワンピース100cm

グレーのしっかりしたボーダーニットでワンピース。
左肩あきはピンクの小花柄です(^^)

a0243441_17123615.jpg



リネンのポケットと右袖にタグをひとつ。
シンプルに出来上がりました〜。

ゆるるcafeに出品します♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-05-05 09:11 | ハンドメイド こども服

久々に小物など・・・バネポーチ

GWまっただ中、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、潮干狩り、お友達家族とたこパー、夫実家に遊びに、
など充実した連休をすごしてます♪

数日後にせまった手作り市に向けて
ちょこちょことミシンもさせてもらってます(^^)

急にバネポーチが作りたくなり
3個作ってみました。久々の小物は楽しいです♪
a0243441_16594862.jpg

うねうねごろごろさんのパターンでマチ付きバネポーチです。)

ゆるるcafeに出品します♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-05-04 17:07 | ハンドメイド その他