カテゴリ:shop Soyo*sun( 30 )

明日はゆるるcafeです

全然ブログの更新ができませんでした・・・(T_T)
洋服を作る時間もあまりとれず・・・
今回は女の子服を少しだけ。
あとはカバンを少し。

明日はお客さんとしても楽しみたいと思います。
天気も回復するようなので
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいm(__)m

ゆるるcafe→ 「 ハーモニーおくらやま」にて 10時〜15時開催します。
 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-05-11 22:28 | shop Soyo*sun

ゆるるcafeのお知らせ

次回のイベントが決まりました(^^)

日時:5月12日(日)10時〜15時
場所:ハーモニーおくらやま(宇治市木幡御蔵山)
詳細は→ゆるるcafe

昨年5月以来久しぶりのゆるるcafeです。
今回は、いつものメンバーに加え
さらにパワーアップしています。
雑貨屋さんや無農薬の八百屋さん、
宇治で美味しいと有名なパン屋さんなど
たくさん出店されるようです(^^)

私は、子供服・大人服・カバンなど
出品予定ですが、たぶんあまり数は作れなさそうです。

今回は、他の出店者さんを楽しみに
当日を迎えたいと思ってます(^^ゞ

お近くの方は遊びに来て下さい♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-04-19 09:23 | shop Soyo*sun

ここちよい服展、ありがとうございました!

3月22日〜24日に開催された
ここちよい服展、たくさんのお客様に
お越し頂き、本当にありがとうございました!
a0243441_16243298.jpg



手作りの仲間や、お友達、作家のお友達、
兄と義姉も来てくれてました(^^)
チラシをみて来てくださったり、
通りかかってふら〜っと寄ってくださった方もいたり。


今回もたくさんお買い上げ頂き
とっても嬉しかったです。
相方のIZUMIちゃんと共に感謝でいっぱいです!




・・・3日間が終わって、気が抜けたのと
バタバタ忙しかったのとで
ブログの更新が滞ってしまいました^^;
すみません・・・。


自分がいいな〜と思うものを作って
それを気に入ってくださる方がいるという事は
なんて素晴らしい事だろう!!
と、改めて感じました。



次のイベントは5月頃の予定ですが
オーダーを幾つか頂いたのでその制作と
委託の制作と・・・。
また気合を入れ直して頑張りたいと思います。

また洋服展できたらいいな〜。
皆様本当にありがとうございました!





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-03-30 16:31 | shop Soyo*sun

ここちよい服展、最終日です♪

昨日土曜日にたくさんのお客様に来ていただき
今日が最終日ですがかなりの品薄状態です(汗)

それでも遊びに行ってやろう!という
方がいらっしゃれば、お待ちしていますm(__)m

一応11時〜15時までですが、ゆる〜く延長していると思います(^^)

今日も良いお天気!
最終日楽しんできます!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-03-24 08:59 | shop Soyo*sun

初日ありがとうございました。

春らしい温かい気候のなか、
ここちよい服展初日、無事に終わりました。
昼過ぎまではまばらだったお客様も、
午後から結構きて頂きお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。

近くの京都文化博物館で
アートフリーマーケットというのが
開催されていて、そちらも面白そうで
ちょっとのぞきに行って来ました(^^)

週末、フリマやお花見ついでに
ぜひご来店下さいませ〜。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-03-22 23:56 | shop Soyo*sun

準備OK!!ここちよい服展明日からです。

いよいよ明日になりました。
ここちよい服展 Vol2春
今日、せっせと搬入、準備してきました☆

良い感じに仕上がってます(^^)

2階に上がってすぐのところ。
a0243441_22311285.jpg

a0243441_22313420.jpg

素敵なコーディネートのトルソーさん。
a0243441_22312975.jpg

小物コーナーは、帆布トートバッグ、トレンカソックス、玄米カイロ、ふんどしなどなど。
a0243441_22314990.jpg


自分たちの作品が並んだ時点ですでに満足でした(^^)
お客さんが来てくださるかドキドキです・・・。
今日は早く寝ます・・・。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-03-21 22:43 | shop Soyo*sun

2月24日(日)はsunny forest 雑貨市です♪

今度の日曜日は京都市伏見区にある
三浦建設さんの敷地内にある雑貨屋さん
sunny forest での月に1回の雑貨市です♪

毎回お邪魔していますが
コービーや紅茶を飲みながらゆったりとした
雰囲気の、ゆる〜い雑貨市です。

soyo*sunの布小物を少しだけ
置かせてもらってます。
日曜日までに何か作れれば持っていきます^^;
そんな感じのゆるさがまた魅力?!

お近くの方はぜひ〜。


:::追記:::
sunnyforestさんでの雑貨市、担当の方が退職されたため
今回で一旦終了となったそうです。
また再開する際にはこちらでもお知らせしますね☆彡


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-02-21 11:15 | shop Soyo*sun

sunny forest 雑貨市行って来ました

昨日1月27日は三浦建設さんの敷地内にある
sunny forestでの雑貨市でした。

まだ始まったばかりのゆる〜い感じの雑貨市で
ゆっくり行こう〜と家でのんびりいると
「トレンカソックス待ちのお客様が来られてるよ!」
と連絡を頂き急いでトレンカ5足だけ持って向かいました^^;

yayoちゃんの木工。新作もあって、いくつか購入しました(*^^*)
a0243441_13404280.jpg

私はほんの少しだけ置かせてもらってます。
a0243441_13404884.jpg

毎回出店されている無農薬の野菜屋さん。
a0243441_13404519.jpg

生で食べられるサラダほうれん草・水菜・大きないちごを買いました。
このほうれん草、アクもなく肉厚でホントに美味しかったです!
a0243441_134174.jpg

あとは〜前から気になっていた北欧風のカップと小皿。
カップ&ソーサーとしても素敵!!
a0243441_13405726.jpg

ついつい集めてしまう、yayoちゃんのお家の形の木雑貨☆彡
a0243441_13411082.jpg


トレンカソックスもいくつもお買い上げ頂いたようで
ありがとうございました!
楽しいひとときでした(*^^*)








ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-01-28 13:55 | shop Soyo*sun

sunny forest 雑貨市

1月27日10時から、京都市伏見区にある三浦建設さんの
敷地内に立つ雑貨屋「sunny forest」で、月に1回の雑貨市が開かれます。
下の写真は、11月の様子。
この時もほんのすこしだけ、布小物を置かせて頂きました。
a0243441_2383281.jpg

この辺一帯に配られる、三浦建設さんのチラシに
次回1月の出店者・soyo*sunと書いてあり、ちょっとびっくり(゚д゚)!
出店するほど品物がないので^^;
トレンカソックスのみいくつか持って行こうかな?と思っています。

出店数は少ないですがとってものんびりした雑貨市なので
お近くのかたはぜひ遊びに来て下さい〜。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-01-22 09:13 | shop Soyo*sun

sunny forestでの雑貨市

10月に手作り市でお世話になった
三浦建設さんの敷地内にある
sunny forestという雑貨屋さんで
月に1回雑貨市をされているという事で
おじゃましてきました。
a0243441_23592187.jpg

普段は店内に色んな雑貨を置かれているんですが
雑貨市の今日は、外にも手作りのものが並んでいました。
soyo*sunのネックウォーマーやニット帽なども
ほんの少しだけ置かせてもらいましたよ。
a0243441_23592983.jpg

無農薬の野菜のお店もあり、そこのさつまいもを
敷地内の石窯で焼いて食べました。
a0243441_00717.jpg

a0243441_001249.jpg

なぜかうちの夫が焼き係を任され^^;
1時間ちょっとでホクホクのおしいい焼き芋が出来上がり
他のお客さんとも分けあいながらワイワイと頂きました。
a0243441_23595161.jpg

他の作家さんが連れて来られていた
うさぎちゃんもいたり、ゆる〜い感じの
雑貨市がなんとも居心地良くて、
子どもたちは芝生で遊んだり
オリーブの実を取らせてもらったり
とっても楽しくて長居をしてしまいました(^^)

夫も、「なんかめっちゃ楽しかったな」と
の感想を述べておりました(^m^)

毎月第4日曜日にあるそうなので
皆さんもぜひ遊びに行かれては(*^^*)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-11-26 00:15 | shop Soyo*sun