ここちよい服展。ありがとうございました!

3日間開催されたここちよい服展、
昨日で無事に終了しました!
相方のIZUMIちゃんと二人で、6回目となる手作り服展でしたが、
今まで以上にたくさんの方に来て頂きました。


今回は品数も多かったつもりでしたが、やはり初日にかなりたくさん
お買い上げ頂き、、、初日の夜に3着追加で縫いました^^;
たくさんお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。

春らしい、黄色が人気でしたねぇ。
あと、ねじねじロールアップパンツは7本縫いましたが全て完売!
特に白のチノで作ったねじねじは人気でした(^^)
a0243441_22324250.jpg



おもしろかった事♪
前回も来て下さった方が、私の作ったワンピースを素敵に着こなして
びっくりするような差し入れを持ってきて下さいました!


なんと、出張スイーツデリ。ということでその場で仕上げてくれた
「パリ・ブレスト」というスイーツ!
なんでも、クリームを挟むのでべちゃっとなってしまうため
出来たてを食べてほしいという事だったようです(^^)
a0243441_2232942.jpg

感激しました!!とっても美味しかったです♡
a0243441_22321990.jpg

お花や美味しいものの差し入れを頂いたり、お友達が子連れで
はるばる来てくれたりとっても嬉しい、感謝感謝の3日間でした。
相方にも感謝です。
a0243441_22322793.jpg



イベント前はほんとにしんどいなあと思うこともあるんですが、
たくさんの方が、私の作ったものを気に入って下さるなんてとっても
素敵なことですしできるだけ続けて行けるよう頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました(^^)




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2015-03-30 22:59 | shop Soyo*sun
明日からです。ここちよい服展。 >>