明日からです。ここちよい服展。

明日からのここちよい服展。無事に搬入・準備を終えました。
あとは明日の12時オープンを待つだけです。


お店の様子をごらんください(^^)


階段をのぼってすぐのところ。
トルソーさんがお出迎えです。
a0243441_2119587.jpg


a0243441_212043.jpg


a0243441_21201314.jpg

壁には色とりどりのワンピース祭り。
a0243441_21202364.jpg

小物もたくさん。
a0243441_21203684.jpg

今回は品数も多いです。
相方のIZUMIちゃんとがんばりました!
ぜひお越しくださいね。


無事搬入して、3日間の洋服展の成功を祈って。。
パンケーキも食べてきました♡
a0243441_21205262.jpg

それでは三条麩屋町の靴屋Rakuchinでお待ちしています(^^)




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2015-03-26 21:33 | shop Soyo*sun
<< ここちよい服展。ありがとうござ... ねじねじロールアップパンツ >>