ねじねじロールアップパンツ

ねじねじロールアップパンツです。
このパターン、作っててほんと楽しいんですよね〜。
大好きです!たくさん作ってみました(^^)

まずは、タイプライタークロスのマスタード。
a0243441_10365278.jpg

タイプライタークロス、オリーブ。ちょっと丈を長くしてみました。
a0243441_1037233.jpg

白のチノクロス。少し薄手ですが、ゆったりとした形なのでそれほど透けません。
a0243441_10381687.jpg

白のボトム、爽やかです〜。これは自分にも作りました(^^)
a0243441_10374351.jpg

ブラックウォッチのリネン。これも少し長めです。
a0243441_1038834.jpg

しっかりしたデニム生地です。
a0243441_10375369.jpg


3/27〜29 ここちよい服展に出品します♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2015-03-25 10:33 | ハンドメイド 大人服
<< 明日からです。ここちよい服展。 Hooray!  バルーンスカート >>