人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちよい服展 Vol6 春 のお知らせです。

たいへんご無沙汰しています。
約1年ぶりのブログ更新です。


その間も、年に2回の洋服展は継続していました。
いったん間が開くとダメですね。。。^^;



来週、春の洋服展が開催されますのでご案内させてください。

日時:2015年3月27(金)〜29日(日)
      12時から16時まで(最終日は17時までです)

場所:京都三条麩屋町にある、靴屋Rakuchinさんの2階ギャラリー

今回で6回目となる、「ここちよい服展」です。
フライヤーも素敵に仕上がってます。
もう来週なので、できるだけ縫っていこうと頑張っています。
春らしいお洋服を持っていきますので、お近くにお越しの際は
のぞきに来てくださいね。

ここちよい服展 Vol6 春 のお知らせです。_a0243441_1559479.jpg


出来上がった洋服をまたアップしていきたいと思います!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by soyosun2011 | 2015-03-20 16:10 | shop Soyo*sun
<< 春らしい生地で ここちよい服展、ありがとうござ... >>