人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちよい服展、ありがとうございました!

もう3週間?ほど前になります。
ここちよい服展、無事に終了しました!
今回もたくさんの方に来ていただき、
本当にありがとうございました!


終わって、気が抜けてしまい、ブログ更新も滞り・・・。
いつもながらすみませんm(_ _)m


せっかく撮った洋服展の写真も、iPhoneを落としてしまい、
載せられるのがないんです・・。


小学生になる、娘の入学グッズもまだですし、
オーダーを幾つか頂いているのも縫わなくては・・・。


毎年5月に出店させて頂いていた、手作り市「ゆるるcafe」。
今年はどうにも作品を作れそうにないので、soyosunの出店は
お休みさせて頂くことにしました。私はcafeのお手伝い要員として参加します!
今年は新しい素敵な作家さんが多く出店されるみたいなので
楽しみです〜。
またお知らせを載せますね。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by soyosun2011 | 2014-04-06 16:21 | shop Soyo*sun
<< ここちよい服展 Vol6 春 ... 明日に向けて >>