下田直子ハンドクラフト展に行って来ました!

先日、京都伊勢丹で開催されている、
「下田直子ハンドクラフト展」に、洋服展の相方izumiちゃんと
行ってきました!
a0243441_1751656.jpg

実はこの方存じ上げなかったんですが、手芸会のカリスマらしいですね。
平日だったのに、ものすごい人出でした!
ファンとおぼしきご婦人たちがたくさんで、びっくり・・・。
手仕事とは思えないような、繊細な刺繍や編み物の数々・・・。
なんか刺繍したい〜という気分になりました(^^)

その後は、伊勢丹でランチし、三条へ移動したあと
Rakuchinさんへ顔を出し、お弁当箱専門店に行き、その後ノムラテーラーへ。
少しだけ(?!)お買い物をして、クリームてんこ盛りのワッフルを食べて
帰ってきました(*°∀°)=3
a0243441_176751.jpg


めったにない、楽しい充実した、一日でした!
充電したのでまた縫います!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2014-02-16 10:04 | その他
<< ホワイトリネンで春らしく ドットリネンで、トートバッグ >>