オフタートル丈長プルオーバー

自分の服がない!!
なので、昨年買っていた、簡単にできそうなこのパターン。
filerさんのオフタートル丈長プルオーバー作ってみました。

なかなかオサレ!!今どき?な感じではないですか?
a0243441_1139120.jpg

タートル部分がかなりボリューミーな気がしないでもないですが。
タートルと、裾などの生地は猫さんのジャズネップ・・・のどれかです。
a0243441_1139616.jpg

丈も長めで、気になるお腹、おしりが隠れるし、その割にスッキリとしたラインです。
忘年会にも着ていけそう(^^)
a0243441_11391379.jpg

そしてほんとに簡単で、型紙を切り出してから、2時間ほどで完成。
生地をかえてまた作りたいです!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-12-07 15:33 | ハンドメイド 大人服
<< オーダー:後ろ下がりのプルオーバー 初めてのベビードレス >>