mino   後ろ下がりのプルオーバー

ここちよい服展まで2週間を切りました!
なかなかブログ更新ができずすみません^^;


作品もぼちぼち・・・といったところで
かなり焦っています。


少しずつ紹介していきますね。


まずは・・・今回の洋服展では推していこうと
思っているこのmionさんの
後ろ下がりのプルオーバー。


タイプライタークロスのマスタード
ハリのある、面白い生地です。
a0243441_21464891.jpg

細かいストライプのコットン
a0243441_21465643.jpg


その名の通り
後ろ下がりの裾が可愛いプルオーバーです。
気になるおしり・お腹をカバーしてくれますよ。


これを作ったのが、まだ暑い時だったので
なんだか夏らしい薄手の生地なんですが^^;
生地を変えてもう少し作る予定です。

重ね着でまだまだ着られるとおもいます♪




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-09-23 21:57 | ハンドメイド 大人服
<< カラシ色のリネンで mion ... ここちよい服展、お知らせです! >>