sunny forest 雑貨市 ありがとうございました!

先日の日曜日に開催された
sunny forest雑貨市、小雨が時々ぱらつく中お越しいただき
ありがとうございました〜!

市の様子。
a0243441_1723190.jpg

店内ではコーヒーやお茶が頂けました。
a0243441_17232074.jpg

soyu*sunは品物も少なかったので、izumiちゃんのブースに
置かせてもらいました。
a0243441_1723284.jpg


前日に慌てて作ったスタイは全て、ドットのポーチも2つ
買い上げ頂いたようです。
ありがとうございました(^^)

情報が錯綜し(?)パン屋さんが出店するというのは
間違っていました^^;
すみませんでしたm(__)m

雑貨市は毎月第4日曜日に開催するようです。
お近くの方はぜひお越しください〜。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-06-26 17:35 | shop Soyo*sun
<< オーダーのお品:大人用ワンピ 本日、sunnyforest ... >>