人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、sunnyforest 雑貨市です!

予告ができず、今日なんですが^^;
京都市伏見区にある、三浦建設内の
sunnyforestという雑貨屋さんで
10時〜15時まで雑貨市が開催されます。


以前もやっていたのですが一時終了と
なっていて、今回6月から再開されるとの
事で、声をかけて頂きました。


私は前日に仕上げた小物少しだけ持っていきます。
大きめドットが可愛い、ニット地のバネポーチ。
本日、sunnyforest 雑貨市です!_a0243441_9494683.jpg

ニットのバンダナスタイ。
本日、sunnyforest 雑貨市です!_a0243441_9496100.jpg


今回は、いつもの無農薬野菜屋さんや、初出店の美味しいパン屋さん
mokugeiの木工、izumiちゃんの玄米カイロなども出るようですよ。


cafeコーナーもあって、ゆったりとした雰囲気の
雑貨市です。
さ〜、私もぼちぼち行ってきます!
お近くの方はぜひいらして下さいね〜!





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by soyosun2011 | 2013-06-23 09:54 | shop Soyo*sun
<< sunny forest 雑貨... polka drops アームカバー >>