ゆるるcafe、ありがとうございました〜!

すっかり更新が滞ってしまい
ようやく、ゆるるcafeの記事になります^^;

1年ぶりのゆるるcafe、たくさんの方に来て頂き
大盛況!!でした(^^)

Handmade wear soyo*sunのブース。
品数もかなり少なかったのですが、たくさんお買い上げ頂きました。
a0243441_9304028.jpg

一押しだった、このフルーツ柄のギャザースモックを、お買い上げ頂いた
小さな女の子が、すぐに着替えてくれて
とっても可愛かったです(*´∀`)
a0243441_9304885.jpg


「大人服、楽しみにしてきたのに〜」という方や
「男の子の服は?」「小物はないんですか?」
と声をかけて下さる方がいらっしゃって、
あ〜、もっと頑張ればよかったな〜・・・と
ちょっと反省でした^^;

やっぱり直接お顔を見て、対応できる手作り市は
とっても刺激になるし、楽しかったです。

オーダーも頂いているので、またぼちぼち頑張ります。
足を運んで下さった皆様、ほんとにありがとうございました〜!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-05-27 09:41 | shop Soyo*sun
<< cafeテーブル 明日はゆるるcafeです >>