ここちよい服展、ありがとうございました!

3月22日〜24日に開催された
ここちよい服展、たくさんのお客様に
お越し頂き、本当にありがとうございました!
a0243441_16243298.jpg



手作りの仲間や、お友達、作家のお友達、
兄と義姉も来てくれてました(^^)
チラシをみて来てくださったり、
通りかかってふら〜っと寄ってくださった方もいたり。


今回もたくさんお買い上げ頂き
とっても嬉しかったです。
相方のIZUMIちゃんと共に感謝でいっぱいです!




・・・3日間が終わって、気が抜けたのと
バタバタ忙しかったのとで
ブログの更新が滞ってしまいました^^;
すみません・・・。


自分がいいな〜と思うものを作って
それを気に入ってくださる方がいるという事は
なんて素晴らしい事だろう!!
と、改めて感じました。



次のイベントは5月頃の予定ですが
オーダーを幾つか頂いたのでその制作と
委託の制作と・・・。
また気合を入れ直して頑張りたいと思います。

また洋服展できたらいいな〜。
皆様本当にありがとうございました!





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-03-30 16:31 | shop Soyo*sun
<< ノムラテーラーハウス  ハギレの日 ここちよい服展、最終日です♪ >>