初日ありがとうございました。

春らしい温かい気候のなか、
ここちよい服展初日、無事に終わりました。
昼過ぎまではまばらだったお客様も、
午後から結構きて頂きお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。

近くの京都文化博物館で
アートフリーマーケットというのが
開催されていて、そちらも面白そうで
ちょっとのぞきに行って来ました(^^)

週末、フリマやお花見ついでに
ぜひご来店下さいませ〜。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-03-22 23:56 | shop Soyo*sun
<< ここちよい服展、最終日です♪ 準備OK!!ここちよい服展明日... >>