ここちよい服展 Vol2 春 決定しました!

昨年8月に開催した
ここちよい服展の第二弾が決定しました。

京都三条にある、町家風の店舗が素敵な
こだわりの靴屋さん。
ザ ナチュラルシューストア京都店の
2階にあるギャラリーで、春の洋服展を開催させて頂きます。

場所:ザ ナチュラルシューストア京都店
日時:平成25年3月22(金)〜24日(日) 11時〜15時
「Bee Happy」のizumiちゃんと
「Handmadewear Soyo*sun」そして
ザ ナチュラルシューストアで作る
ここちよい靴と、ここちよい洋服のコラボです(^^♪

3日間だけですが、春らしい、着心地のよい
お洋服を心をこめて作っています。
a0243441_1652845.jpg

私もここでいくつか靴を購入しましたが
履き心地も良くって、何より可愛いんです!
お手入れしながら長く履けるものばかりなので
洋服展と一緒にぜひ見にいらして下さいね。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-03-04 16:58 | その他
<< 綿麻ストライプでチュニックワンピ お気に入りの生地で後ろリボンチ... >>