ドットのリネンで丸襟ブラウス

またまたドットです。。。
私の中でのドットブームがまだまだ続いているので
「ここちよい服展」もドット祭りかもしれません。。。

a0243441_16385610.jpg

小さめドットのリネンで丸襟ブラウスを作りました。
かわうぃい〜!!萌え〜(*°∀°)=3

。。。自画自賛ですがめちゃめちゃ好みに出来ました!
自分で着るには・・・可愛すぎるかも^^;
a0243441_16361915.jpg

昨年も人気だった丸襟ブラウス。
やっぱり可愛いパターンなので
またいくつか作りたいと思っています。

<おまけ>
a0243441_16362544.jpg

今日のおやつは、長男が学校の後自転車で
和菓子屋さんまで買いに行ってくれた
桜餅と三色団子♪
美味しかったです(^^)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-02-20 09:36 | ハンドメイド 大人服
<< オーダーしていたハンガーラック☆彡 大小ドットの生地でスイングプル >>