スクエアプルオーバー 大人用 と、イベントのお知らせ

inoriさんのパターンで
大人用スクエアプルオーバーを作ってみました。
a0243441_22325916.jpg

色んな方が作られているのを真似て、
前身頃の切り替えはリバティレース。
その他の部分はトロンとした薄手の上質なリネンです。

とっても素敵な雰囲気になりました!
大人っぽくて、ナチュラルで・・・。
着てみると、裾が変形するような感じで
また素敵です♪


さてさて、次のイベントが決まりました♪
昨年8月に、京都三条にあるザ ナチュラルシューストアさん
2階のギャラリーでさせていただいた
「ここちよい服展」。
その第二回目が決定しました(^^)
a0243441_22325387.jpg

日程は3月22日〜24日の3日間。
今回は「ここちよい服展 Vol2 春」という事で
ザ ナチュラルシューストアさんの靴に合う
春らしいお洋服をたくさん作ろうと思っています。
もちろん今回の相方も、前回と同様、布小物・洋服作家のIZUMIちゃん。

3月に向け、張り切っています!
詳細はまたこちらでお知らせしますね(^^)




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-02-15 17:21 | ハンドメイド 大人服
<< 大小ドットの生地でスイングプル テキスタイルマルシェ >>