人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny forest 雑貨市行って来ました

昨日1月27日は三浦建設さんの敷地内にある
sunny forestでの雑貨市でした。

まだ始まったばかりのゆる〜い感じの雑貨市で
ゆっくり行こう〜と家でのんびりいると
「トレンカソックス待ちのお客様が来られてるよ!」
と連絡を頂き急いでトレンカ5足だけ持って向かいました^^;

yayoちゃんの木工。新作もあって、いくつか購入しました(*^^*)
sunny forest 雑貨市行って来ました_a0243441_13404280.jpg

私はほんの少しだけ置かせてもらってます。
sunny forest 雑貨市行って来ました_a0243441_13404884.jpg

毎回出店されている無農薬の野菜屋さん。
sunny forest 雑貨市行って来ました_a0243441_13404519.jpg

生で食べられるサラダほうれん草・水菜・大きないちごを買いました。
このほうれん草、アクもなく肉厚でホントに美味しかったです!
sunny forest 雑貨市行って来ました_a0243441_134174.jpg

あとは〜前から気になっていた北欧風のカップと小皿。
カップ&ソーサーとしても素敵!!
sunny forest 雑貨市行って来ました_a0243441_13405726.jpg

ついつい集めてしまう、yayoちゃんのお家の形の木雑貨☆彡
sunny forest 雑貨市行って来ました_a0243441_13411082.jpg


トレンカソックスもいくつもお買い上げ頂いたようで
ありがとうございました!
楽しいひとときでした(*^^*)








ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by soyosun2011 | 2013-01-28 13:55 | shop Soyo*sun
<< タートルフード・ドットの裏毛で... 初!リバティでワンピース >>