人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!リバティでワンピース

なぜか(?)リバティの生地を2.5mも持っていた
お友達からのオーダです。
ブラウジングワンピースにしてみました。
初!リバティでワンピース_a0243441_22372183.jpg

Snug(スナッグ)という生地の、ネイビー系です。
初!リバティでワンピース_a0243441_22372543.jpg

初!リバティでワンピース_a0243441_22372951.jpg


なんせ今までリバティを縫ったのは
襟ぐりのバイアステープ、とか
タグとか小さなものしかありませんでしたので^^;

間違えないように慎重に、いつもより丁寧に縫いました。
縫いにくい事もなく、さすがリバティ!
とっても高級感があり、仕立て映えするというのを
実感しました!

お友達に取りに来てもらって撮影会(*^^*)
初!リバティでワンピース_a0243441_22373539.jpg

ハンガーにかけた状態では良さが伝わりませんが
着用すると、ブラウジングの加減がいいわ〜♡
よく似あっていて、とっても素敵でした〜♡
高級なリバティには手を出さないようにしてましたが
自分にも欲しくなってきた〜・・・・・・・。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by soyosun2011 | 2013-01-24 10:17 | オーダー
<< sunny forest 雑貨... リネンでカーテン >>