inoriさんのスクエアプルオーバー・110cm

遅ればせながら、inoriさんというパターン屋さんを最近知り^^;
とっても可愛くて、お安いのでいろいろまとめて購入してみました。

早速作ったのがスクエアプルオーバーです。
ホントに真四角ですが着せてみると、とっても可愛い形でした(*^^*)
a0243441_22534778.jpg

とりあえず、そのへんにあったハギレのリネンで作ってみましたが
なかなか可愛い。

ネットで見てみると、前身頃の切り替えをリバティレースで作ってる方が多くて、
それがまためちゃめちゃ可愛いので、早速リバティレースも
買ってしまいました^^;

大人用のパターンも手に入れたので
早く自分用にも作りたいな〜。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-01-21 10:06 | ハンドメイド こども服
<< sunny forest 雑貨市 出産お祝いのオーダー・男の子用 >>