タートルフード・メンズにも!

お正月の服がないのは私だけじゃなかった(-"-)
・・・という訳で大晦日に夫と長男にも作りました^^;

タートルフードMサイズで私に作ったのを
夫に着せてみると、肩幅と袖が窮屈な様子。

なので肩幅を広げ、袖を長くしたらいい感じに。
a0243441_22384134.jpg

グレーの裏起毛と、フード裏は起毛したチェックのニット。
a0243441_22385222.jpg

メンズにもよく似合う形です!



・・・そして、お揃いで長男にも。
a0243441_22385623.jpg

フードの柄が夫用と反対なのは
間違えてしまったからなんですが。。。
でもこれはこれで可愛くて良かったです。
a0243441_2239735.jpg

次男には同じ生地で何の変哲もないトレーナーを。
胸元にフロッキーでパンダちゃんをつけてやると
「パンダコパンダや〜♪」と喜んでいました(^m^)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2013-01-09 09:30 | ハンドメイド 大人服
<< 出産お祝いのオーダー・男の子用 タートルフード・大人用 >>