sunny forestでの雑貨市

10月に手作り市でお世話になった
三浦建設さんの敷地内にある
sunny forestという雑貨屋さんで
月に1回雑貨市をされているという事で
おじゃましてきました。
a0243441_23592187.jpg

普段は店内に色んな雑貨を置かれているんですが
雑貨市の今日は、外にも手作りのものが並んでいました。
soyo*sunのネックウォーマーやニット帽なども
ほんの少しだけ置かせてもらいましたよ。
a0243441_23592983.jpg

無農薬の野菜のお店もあり、そこのさつまいもを
敷地内の石窯で焼いて食べました。
a0243441_00717.jpg

a0243441_001249.jpg

なぜかうちの夫が焼き係を任され^^;
1時間ちょっとでホクホクのおしいい焼き芋が出来上がり
他のお客さんとも分けあいながらワイワイと頂きました。
a0243441_23595161.jpg

他の作家さんが連れて来られていた
うさぎちゃんもいたり、ゆる〜い感じの
雑貨市がなんとも居心地良くて、
子どもたちは芝生で遊んだり
オリーブの実を取らせてもらったり
とっても楽しくて長居をしてしまいました(^^)

夫も、「なんかめっちゃ楽しかったな」と
の感想を述べておりました(^m^)

毎月第4日曜日にあるそうなので
皆さんもぜひ遊びに行かれては(*^^*)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-11-26 00:15 | shop Soyo*sun
<< トレンカソックス キッズ用 オーダーのお品:裏地付きフード... >>