ありがとうございました〜!

10月28日に行われた三浦建設の手作り市
無事に終了しました。
朝から予報通りの雨で、どうなるんやろう・・・と
出店者みんなで心配してましたが、
予想以上にたくさんのお客様が来て下さり、
昼過ぎには雨も上がり、大盛況となりましたよ!
足元の悪い中来て下さったお客様、
本当にありがとうございました!

soyo*sunのブース
a0243441_22173146.jpg





お隣はあみぐるみ duccaさん
a0243441_22262726.jpg

yayoちゃんの木工。
a0243441_22175054.jpg

グリーン。冬らしい素敵な小物もありました。
a0243441_22175684.jpg

革小物のCOREさん。以前うちの夫のお財布と革のチェーンをオーダーで作って
もらいました。夫は私の知らない間に、またいくつかオーダーしたようです(^m^)
a0243441_22175526.jpg

あとから見ると写真撮り忘れがいっぱい!
もっともっと色んな素敵なお店があって、しょっちゅう自分のブースを空にして
見て回ってました(^^)

soyo*sunの服や、トレンカソックスもたくさんお買い上げいただき
ありがとうございました。
中でも、素敵なマダムがリネンダンガリーのワンピースを
購入して行かれ、しばらくしてトントンと肩をたたかれて
見てみると購入されたワンピースに着替えてくれていました!
a0243441_2220758.jpg


とってもよく似あっていらしゃったので御写真を1枚(^^)
本当に嬉しかったです。

雨上がりの芝生を歩く、義姉とうちの娘☆彡
ドットのワンピが目立ってました(^^)
a0243441_2242646.jpg

本当に嬉しい1日でした。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-10-30 22:46 | shop Soyo*sun
<< 次のイベントのお知らせ いよいよ明日です!雨かな・・・。 >>