オーダーのお品 丸襟ブラウス・からし色

またまた作りました。
からし色の丸襟チュニック。
お友達Sさんからのオーダーです。
a0243441_0104870.jpg

お友達のサイズに合わせて
型紙をいじり、なんとか上手くいきました。

喜んでもらえたようでよかったです(^^)

是非に!と、お願いして着画の写メを送ってもらったんですが
とっても可愛かったです。
ここに載せたいくらいですが
多分拒否されるのでやめときます(^m^)

これ、自分にもブラウス丈で作りました(^^)
秋らしくてなかなか良いです。


さて・・・
そろそろ手作り市出品分を作らないと
やばい!!!

明日から頑張ります!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-10-11 00:09 | ハンドメイド 大人服
<< LINNET タブリエドレス イベントのお知らせ >>