「ここちよい服展」ありがとうございました!!!

ザ・ナチュラルシューストアにて
8月30日〜9月2日まで開催していた
「ここちよい服展」
無事に終えることができました!

土日はたくさんの方に来て頂き
こちらがびっくりするくらいでした。

親子連れの方、妊婦さん、男性お一人、
ふら〜っと足を運んで下さったという方。

人とのつながりの有り難さを感じた4日間でした(^^)


最終日の日曜日は京都伏見にあるからだに優しい
自然食のお店「つむぎさん」が一緒に出店してくださり、一層賑やかでした。
a0243441_2157241.jpg


この日は野菜のおやきを作って来てくださり
いい匂いが漂って、素敵な店主さんとのお話も
楽しかったです。
a0243441_21573313.jpg


おかげさまで、IZUMIちゃんのサルエルは残ったのは1枚のみ。
soyo*sunの服もたくさんお買い上げ頂き本当にありがとうございました。
なかでもトレンカソックスはえらく人気で2日目夜に追加で縫ったほどです。

これからの事も色々考えるきっかけとなった
今回の洋服展。
関わって下さった皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
最後に今回の相方、IZUMIちゃんとパチリ。
IZUMIちゃんも本当にありがとう〜。
a0243441_22223573.jpg



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-09-03 22:25 | shop Soyo*sun
<< オーダーのお品。リネンのエプロ... 「ここちよい服展」明日までです! >>