久々の更新とお知らせ♪

1ヶ月以上、あいてしまいました^^;

ミシンはしていたんですが、なかなかブログに
アップするところまで辿りつけず。

さて、お知らせなんですが・・・。
今度ご縁があって、新しいチャレンジをさせて頂ける
ことになりました。

a0243441_22203026.jpg


京都三条にある、ナチュラルでとっても素敵な靴屋さん
ザ・ナチュラルシューストア京都店の2階のギャラリーで
「ここちよい服展」という洋服展をお友達と二人でさせて頂きます。


手作り市で一緒に活動していたBee Happyのizumiちゃんが
サルエルパンツを作成。
私はサルエルにも合う、重ね着できて1年中着られるトップスを作ります。
(今回は大人服のみです。)


地元の小さな手作り市でほそぼそと活動していた私が大丈夫かな??
と不安もありますが、自分の好きなモノを自分らしく作っていけたらいいなぁと
思っています。



8月30日〜9月2日の4日間です。
時間は11時〜15時。
一応4日ともお店に立とうと思っています。
お近くに来られた方は、ぜひ遊びにいらして下さいね(^^)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-08-03 22:33 | ハンドメイド 大人服
<< 水玉リネンでチュニックブラウス 小さなドットでシャーリングワンピース >>