ゆるるcafe とは

手作りを始めたのは娘が産まれた4年ほど前です。
下手でも子供の服を作るのが楽しくて。

毎日のようにミシンで何か作っては自画自賛していましたが
夫にみせても「おー、うまいうまい」というだけ。

なんか物足りないな〜と
思っていた時に近所で手作り市を開催していて
それに行く度、いいな〜、私もしてみたいな〜と
思っていました。

ある縁で、その手作り市の主催者さんを
紹介してもらえることに。

私が作ったものを見てもらうと、
かわいい!可愛い!と褒めてくれて。
すっごく嬉しかったのを覚えています。

同じ趣味のお仲間を持つことって
こんなに楽しいんや!と思いました。

そして昨年は4回の手作り市に参加させてもらうことができました。
ほんとに、自分の世界を広げてもらったような気がしてます(*^_^*)

・・・さて
ゆるるcafeというのは、そんな手作りが好きな地域の
ママさんが集まって、始めた手作り市のこと。

昨年の第一回ゆるるcafe(5月)の様子
デイサービスをやっている場所をお借りしているため
後ろは利用者さんの作品が・・・(^^)
木工・編み物・布小物・グリーン・アクセサリー・
フットマッサージ・お菓子・cafe・大人服・子供服など・・・
それほど広くない屋内で、盛りだくさんの内容でした(^^♪
a0243441_22511064.jpg


そのゆるるcafeですが、
次回は5月13日(日)10時〜15時に決定しました!
場所など詳細はまたお知らせしま〜す。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-03-30 09:36 | shop Soyo*sun
<< ボーダーニットでワンピース 初夏に☆マリンなラグランプルオ... >>