ダッフィー服

友達のおうちで、裸ん坊のダッフィーを発見。
ディズニーシーで、あまりの混みように服が買えなかったんですって。


なので、初!ダッフィー服を作ってみました(^^♪
ネットの無料型紙で、あんまりこれというのがなかったので
型紙から作ってみましたよ。


ズボンは80cmサイズの型紙を少し小さく、しっぽの穴も開けて・・・。
Tシャツは自力でパターンを引きました。
なかなか上手く行ったので、やるなあ!自分!
と自画自賛(^o^)

a0243441_17195153.jpg


うしろ。
ボーダーの柄合わせはひどい事になってますが・・。^^;

a0243441_17195690.jpg


ダッフィー服つくり、楽しくて、はまってしまいそうです。
お友達に渡したら、とっても喜んでくれました。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by soyosun2011 | 2012-01-30 17:29 | ハンドメイド その他
<< オーダーのお品 ☆彡   スカ... オーダーのお品 ☆ ハイネック... >>